iPassを購入する
サポート

ドキュメントライブラリ

Elo

Eloが革新的な接続サービスの利点を生かしてブラジルの高所得層カード契約者にアピール

ブラジルで最初のクレジットカードブランド、Eloがブラジルの3大大手銀行と提携して2011年に誕生しました。そしてすぐに国内市場を独占し始めました。とは言っても国内での成功にとどまり、Eloは当時まだ海外には進出していませんでした。状況は変わりました。

Discoverとの契約によりEloは世界地図には載りましたが、それでもカスタマーロイヤルティに関する課題に直面していました。そのクラスで最高のメリットをもつパッケージを提供しながら、ロイヤルティを築くにはどうすればよいかを模索中でした。そして間もなくWi-Fiに注目しました。モバイルに夢中のブラジルのカード契約者たちが、その他のどんな素晴らしいメリットにも増してWi-Fiの価値を認めることを、Eloは知っていました。

高所得者層カード契約者を対象にした調査が、初期予測の正当性を立証しました。ただそこで、Eloはシンプルで安全なグローバルWi-Fiを上級顧客に提供するため、モバイル接続パートナーを必要としていたのでした。世界最大のWi-Fiネットワークへのアクセスを提供するデータ重視のソフトウェアとテクノロジー企業であるiPassに出会いました。

契約が結ばれ、新しいパートナーが動き始めました。Eloの考えのまず先頭にあったのは、ブラジルのアプリユーザーのための新しいメリットをカスタマイズすることでした。彼らはサービスエクスペリエンスが継続して改善されるのを高く評価します。ブラジルのユーザーは軽量のアプリを好むため、EloのWi-Fiアプリがその要求を満たすことは必要不可欠でした。

結果はすぐに現れました。すべての努力が大成功へと導きました。もっとも重要なのは、顧客に気に入られたということです。

  • 「魅力的で直感的」
  • 「とても役に立つ使いやすいアプリだと思います。」
  • 「Elo Wi-Fi接続はポジティブな顧客エクスペリエンス。」

以下は、Elo Wi-Fiアプリの特徴と長所です。

  • ブラジル国内で大きな受信可能エリアを持つ世界最大のWi-Fiネットワーク
  • セキュリティとプライバシー
  • 軽量
  • 簡単なアクティベーション
  • iPassに完全内蔵
  • メールやSNSでの主要言語対応カスタマーサポート

Eloケーススタディでは以下をご覧いただけます。

  • Eloの進化
  • Eloのカスタマーロイヤルティの課題
  • パートナーを探す
  • Elo Wi-Fi:ステータスカード所有者向けの新しいメリット
  • ブラジルの決済に関する業界
  • 一目でわかる:シンプルなカード所有者の旅
  • 結果
PDF をダウンロード (英語) 461.78K
Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software