iPassを購入する
サポート

iPassブログ

時間、お金、安全、技術データ

Alex Braelow

time-money-security-tech-data

時は金なり。もしすでに聞いたことがあればそう言ってください。よくいるツイッター炎上屋がすでに別の百万通りの言い方で表現していますが、オリジナルは時を経て証明されており、真実なのです。

そしてここiPassでは、これが中心をなす教義でもあります。高価なデータ料金プランからスタッフたちを解放するという、明らかな財政的利益は別にして、iPass SmartConnect™を使用すればモバイル社員たちがこれまでなら無駄にしていた時間を生産的な時間に変換できるという利益が生まれます。セキュリティ。

これは実際に非常に重要です。そしてこれがTech DataがiPassに注目した理由で、最近同社とのチャネルパートナー提携を発表したところです。Tech Dataのプロダクトマーケティング エンドポイントソリューション部長のLinda Rendleman氏の言葉を引用すれば、「中小規模のビジネスが直面する最大の課題は、従業員と顧客に費用対効果が高く安全な環境の接続を提供することです。」

事業の生産性という立場から見れば、グローバルWi-Fi接続の議論は同意済みです。主な反対意見は?セキュリティの弱さが理由で、もし従業員が不具合のあるホットスポットに接続したときに、会社のITインフラが危険にさらされるというものです。iPassがこれに対応するソリューションを提供するので、iPass SmartConnectが注目を集める商品となるのです。

Tech Data側では、そのiPassのソリューションを彼らの様々な分野のチャネルパートナーに提供します。その際、iPass SmartConnectを単独の商品としてあるいはソリューションの完全版に組み込む方法があります。Tech Dataは、iPass SmartConnectテクノロジーをデバイスレベルに統合するため、iPassと相手先商標製品の製造会社(OEM)とのパートナーシップの手助けもします。

同社とのパートナーシップが意味するものは、私たちは企業が時を金に変える手伝いをしているということです。iPass SmartConnectは、時代遅れで高価なローミングサービスに対して、安全な選択肢を提供しています。そしてこのパートナーシップが私たちがヨーロッパに流通展開するのを強化するだけでなく、アメリカとカナダでチャネルを拡大する新たな決意をも伝えているのです。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software