iPassを購入する
サポート

iPassブログ

ホットスポットハイライト:ボストン

フォーカス:アメリカ合衆国

Dennis Jones

boston-for-st-paddys

まずは免責事項を述べさせていただきたい。このボストンに関するホットスポットハイライトを執筆しているのは、願わくばこの悪名高い北東部の冬が終わるであろう頃です。ニューイングランドの最も人口の多いこの都市に本当に春が来るとき、どこでオンライン接続ができるかが分かるでしょう。では話を戻しましょう。

アメリカでもっとも古い都市の一つ、ボストンはマサチューセッツ州の州都です。17世紀にイギリスから来たピューリタンによってつくられ、ビーンタウンという愛情がこめられた別名を持つ(がおそらく誰もそうは呼はないであろう)ボストンは、アメリカで傑出した文化の中心地です。そしていかにこのボストンが文化的に傑出しているか、ライバル都市のニューヨークが黙ってはいないでしょうが。

ボストン市が間違いなくニューヨークの5つの区を打ち負かすほど、誇りとしているのは、平方マイル当たりのカレッジや大学の数です。ボストン広域エリアには約25万人の学生がおり、そのエリアで会う人の14人に1人が大学進学をする学生だとも言われています。ボストンが地球上で最も頭脳が集まる都市のうちの一つだと言われる所以はそこにあります。

そしてご想像通り、学生たちはWi-Fiなしでは遠出をしません。iPass SmartConnect™アプリのユーザーであればその必要はないのです。春休みを暖かいところで過ごしてボストンのローガン国際空港に戻ってきましたか? iPassで接続が可能です。歴史を感じつつダウンタウンを歩いても同様です。

Powered by Translations.com GlobalLink OneLink Software